calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

2014年!

全然更新してないのに

それなりにアクセス数が!

何か変なこと書いたか、私(笑)

それはさておき

新年明けましておめでとうございます。

もはや更新しないんじゃないかと思われても

おかしくないくらいの更新ペースですが、

なくす気はさらさらないので、

2014年もマイペースに更新できたらなぁと思っております。

新年の抱負の前に久々だし、少しだけ昨年をまとめておきますかね。

相変わらず時間は作るもの...なーんて思う余裕がなかった1年でした。

最近いつも言ってるけど

本当にいろんなことがめまぐるしく始まっては終わってを繰り返していて

自分が望んだ環境だけど

心が荒むことも両手ではおさまらないくらいにありました(苦笑)

冗談じゃなくて気づいたら2013年終わってた、みたいなね。

そして年末もお仕事でした。

しかも慣れない(でもないか)土地に出張。

コンの遠征癖で日本国内なら距離感覚麻痺してるから

何てことない場所なんだけど

気分的に遠かったというかなんというか…。

もちろん収穫もたくさんあって

転職してからまずはここまではやれるくらいになる!って思ってた仕事を

任せてもらうことができたのは大収穫。

したいこととできることの壁にぶつかったり、

時間がなさすぎてやさぐれたり、

自分のダメなところに気づきすぎて凹んだりと

いろいろあったけど、

トータルするとまぁ良かったんじゃないかと。(結局毎回こう言ってる気が…)

こんちくしょーって思うこともいっぱいあるけど

頑張ったら頑張った分だけ返ってくるものも同じくらいある。

あとは、そう思える環境にいられる幸せをちゃんと味わえる余裕を持てるキャパを持てるように…。

これは目下の課題ですな。

ヲタ活動としては、

更新ペースからも分かるように星1つでも多いくらいかなぁ?

春と秋から年末にかけての怒濤の准くんフィーバーも

ほぼほぼついていけておりませぬ。

マイペースにちょこちょこチェックしては

雑誌の素敵ビジュに元気をもらってるって感じかな。

にしても本気出してきたねー、准くん(笑)

キュンキュンさせられっぱなしなんですけど。

記事も刺さる言葉がたくさんあってウルウル。

目の前のことに全力に挑みながらも

現状を冷静に見つめて絶対ブレないところ。

淡々とすごいことをするからいい意味でハラハラする(笑)

でもそういうとこがいいんだ。

と話がそれてしまったけれど

コンサートは2回。

まさかの天候不順で相方ちゃんと足止めをくらった仙台。

新潟は初めて妹ちゃんと参加。

これを機にこれまでほぼほぼジャニーズに興味がなかった彼女を

現在順調にヲタへと成長させることができたのは2013年の一大ニュース(笑)

そしてそして…

一番の大きな変化と言えば…

気になる木な人たちが現れてしまいました…(照)

一番驚いているのは自分だっていうね。

私の好みはばっちり把握している相方ちゃんですら

「そこきたか」とノーマークなところだったくらいにね。

わたくし…関西Jr.にハマっております。

何故このタイミング?とか年齢考えろよとか

いろいろツッコミどころは満載なわけなんですが(え?)

結構な勢いでハマっております。

そしてそんな中での昨日のデビュー発表。

多かれ少なかれくることなんだけど

もうちょっとワチャワチャしながら切磋琢磨していくところを

見ていたかったなーというのが個人的願望。

改めてすごい世界にいるんだなーとしみじみ。

いろいろ思うところはあったりなかったりするわけですが

今のテンションだと尽きそうにないのでこれくらいにしておきます。

そんなこんなでヲタ活動的には二回目にビッグウェーブがきた1年でもありました。

そして2014年!

仕事上での目標は細かすぎてちょっとここでは書けないので

生活全般についてを。

何につけても5分前行動を心がける!

さっきも書いたけど余裕を持てということです。

キャラ的にそんな風に見えづらいことをいいことに

ギリギリまでやらないこの悪い癖を何とかしたい!

心がけるだけでも違うはず…

そう信じて頑張ろう。

てな感じで(軽いな…)2014年も年齢と相談しつつ(ココ大事!)

相変わらずマイペースに突っ走っていこうと思います。

-  c.0  t.0

久々の...

ずーっと放置してました...
坂本くん、長野くん、Vの大切の誕生日。
忘れてたわけじゃない。
ちゃんと心の中ではお祝いしてましたよー
って文字にすると嘘っぽいね(笑)


と、あらためまして一日遅れてしまいましたが、
昨日は我らが准くんの誕生日!

33歳おめでとう!

去年大河の主演をやるってニュースを見た時
久々に震えました。
あー、ついにここまできたかぁって。

これまで積み重ねてきたことすべてが実を結んだ結果。
って言葉にすると簡単に聞こえるけど
恐れず前を向いて、いっぱい戦って、
たくさん勉強して
吸収してきたことが明確な形になったんだろうなって思います。
でもそれをサラッとやったかのような涼しい顔を見せるとこがまたニクいんだなぁ(笑)


とにかくすごい一年になるんだろうなぁ。
楽しみすぎる。


いつも言ってるけど
そんな准くんに置いていかれないように
私もちゃんと前を向いて進んでいきたいと思います。


素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとう!
-  c.0  t.0

アイドル

健くん、誕生日おめでとう!

毎年言ってるけど
変わらずキラキラアイドルオーラ全開なところは
本当すごいなぁって思います。

今年のコンサートで会場ごとに髪型が変わってたのには
衝撃と同時に愛方ちゃんといろんな意味で心配になったのもいい思い出です(笑)

いつも私たちを楽しませようとしてくれる。
たまに空回りもしちゃうけど(笑)
そんなとこがまた魅力だったり。


アイドルである自分を客観的にも主観的にも見られる人。
だからずっとキラキラしていられるんだろうなぁって思います。

今年もその眩しいくらいのキラキラをいっぱい振り撒いて
たくさんの人を笑顔にしてください☆


34歳おめでとう!
-  c.0  t.0

| 1/132PAGES | >>